Rin先生の休日

Rin先生の休日

今日はお休みなんでいつもよりちょっとゆっくりの起床。
朝食を食べて、お出かけの準備。

さぁ〜て、車に乗り込んでいつもの助手席です。

Rin先生
Rin先生
今日はどこに行くのかなぁ〜

いつもの散歩コースでしたぁ。
ポカポカしていて散歩日和だね。

Rin先生
Rin先生
ちょっと休憩してたら、ポカポカで眠くなって💤

公園内を散歩していると、

Rin先生
Rin先生
この音なんの音だろう???

またまた車に乗り込んで、

Rin先生
Rin先生
今度はどこですかぁ〜?

何件か診察しないといけないので休日出勤です。

Rin先生
Rin先生
私は医局にいますねー

思ったよりも仕事が長引いて。。。。。

おやつターイム

Rin先生
Rin先生
今日も弟くんに先を譲りますよ☺️

結局、夕方近くなってしまったけど。。。
どこかでランチをしようかね。

Rin先生
Rin先生
のんびりコーヒータイムにしよ〜

残念ながらどこも混雑しすぎてダメでした。

Rin先生
Rin先生
残念だったねぇ。

ってことでコンビニでランチ・コーヒーを買っていつもの公園でのんびりしよ。

あっという間の休日でした。。。

Rin先生
Rin先生
私はやっぱり帰りの助手席で💤



Rin先生
Rin先生
皆さん、ゆっくりのんびり良い休日を〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。