Rin先生の休日

Rin先生の休日

今日は休日でした。
普段よりゆっくりと起床して、午前中はお勉強タイム。
動物病院では色々な病気の診察をします。
消化器科、皮膚科、眼科、歯科、耳鼻科、腫瘍科、循環器科、精神科・・・
さらに医療は日進月歩でどんどん新しい情報が出てくるので日々勉強していないと対応できないんですよね。

勉強していると

ピンポーーーン。

お届けものです

箱を開けてみると・・・

Rin先生
Rin先生
やったぁー‼️
誕生日プレゼントだって。ちょっと早いけど。

moncheriさんのフェイクムートンジャケット&ハイネックニットでした。

このお洋服は外側がフェイクムートンになっていて、内側はボアであったか仕上げになっています。

さっそく試着してみると

Rin先生
Rin先生
あったかいし、可愛いかっこいい感じかな(笑)

せっかくだから新しい洋服を着て、ランチに出かけました。

Rin先生
Rin先生
さぁーて、今日はどこまでドライブかな?

近くの公園まで紅葉を探しに行くことにしました。
コンビニでサンドイッチと飲みものを買って、公園ランチ。

Rin先生
Rin先生
だいぶ散っちゃいましたねぇ。

70〜80%は散ってしまっていましたが、地面に落ちたイチョウの葉がとっても綺麗でした。

Rin先生
Rin先生
まるで黄金の絨毯だね

そんな黄金の絨毯を見ながらランチタイム🌮

食べ終わってから公園内をもう1周。

寒くなってきたけど、この洋服があれば大丈夫そう。

さぁ、帰って勉強の続きをしましょ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。