Rin先生の休日

Rin先生の休日/秋を探しに行ってきました

秋も深まり近所の樹々はだいぶ葉を落としてしまいました。

Rin先生
Rin先生
もうちょっと秋を楽しみたいなぁ〜

ということで、少し足を伸ばして秋を探しに行くことにしました。

まずは準備👚

着て行くのは先日誕生日プレゼントとしてもらった

✨モンシェリさんの洋服✨

今日は『ミックスハイネック片畔ニット』を着ていくことにしました。

伸縮性があるから着やすいし、動きやすい。
そしてあったかし、オシャレに見える(笑)

Rin先生
Rin先生
似合ってるかなぁ?

では、出発🚗

まずは近所のハンバーガー屋さんでランチタイム。

Rin先生
Rin先生
ランチもしたし紅葉探しだね

その前に病院によって、患者さん達の様子を見ます。

Rin先生
Rin先生
少しの間医局で待ってまぁーす

患者さんたちはみんな安定していそうなので、
今度こそいざ出発🚗

到着した公園ではメタセコイア並木(曙杉)がとっても綺麗に色づいていました。

オレンジ色の並木道がとっても綺麗でここでも記念写真をパシャパシャ📷

公園内を散歩しているとたくさんのワンコ達が散歩を楽しんでいました。
こういう公園が近所にあるとのんびりとできていいですね。

メタセコイア並木を抜けると原っぱがあったので・・・

Rin先生
Rin先生
もちろん原っぱがあったら#Rinダッシュですよね(笑)

しばらくの間ダッシュを楽しんで、さらに公園内を進むと今度はイチョウが見事に黄色の絨毯を作ってくれていました。

イチョウの黄色いフカフカ絨毯をカサカサと音を立てながら歩いて秋を満喫です。

そしてまだ葉が残っているイチョウの木も発見。

ベンチでイチョウの木を眺めながらしばらくのんびり過ごしていました。
一番好きな季節の秋🍁
あっという間に過ぎちゃいますよね。
今年はラニーニャ現象の影響で寒い冬になるとのこと。
雪もたくさん降るのかな?

Rin先生
Rin先生
冬も思いっきり楽しもう!!

日もだいぶ落ちてきたので再びメタセコイア並木を通って帰ることにします。

過ぎ去る秋を楽しんだ1日でした。

Rin先生
Rin先生
モンシェリさんの洋服、とってもお気に入り✨
また買ってもらおう😁

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。